fanbox
お久しぶりです。バタバタしながらなんとか生きてます。 今月も依頼に奔走していた、絵描きとしてはありがたい限りですが、このようにギリギリだったり、待たせたり、心苦しい限りです(汗) 今回はいつもと趣向を変えてアニメ塗りにチャレンジ。 ブルアカのキャラ見てたら「こんなシンプルなのに、なんでこう魅力的なのか」と思ったからなんですね。 やってみてわかった難しさ。 いつもの癖だと「ここ影塗りたい」をぐっとこらえる感じ。これがしんどい。 そして背景はきっちり描かないとのっぺりするということ。
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun