SamSuka
エテ吉
エテ吉

fanbox


ノーガードビルドアップって何?という方へ



2013年に出したポケモン同人誌「闘 -Pokehon The Fighting type-」のネタでした。

特性ノーガードのカイリキーがビルドアップすればこうもなろう。

それにしても顔の描き方だいぶ変わっちゃってますね。時の流れコワイコワイ。




そして次回予告w


マッチョい感じのゼラオラくんを描こうかなーと思ってます。

かっこかわいくていいですよねゼラオラくん。受けでも攻めでも。

絶望的な遅筆ゆえ少しお時間をいただくことになるとは思いますが、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


ノーガードビルドアップって何?という方へ ノーガードビルドアップって何?という方へ ノーガードビルドアップって何?という方へ

More Creators