SamSuka
ayato3d
ayato3d

fanbox


移転についての進展のご報告

6月下旬の移転に伴うネット回線工事は7月中旬になるとの連絡があり、結局間に合わないということになりました。ツイートでもお伝えしましたが、その間はWiMAXのレンタルでネット環境を補う事となりました。


通信量の制限はあるのでその範囲内ということにはなりますが、いつもに近いかたちでの活動は可能だと思っています。


アドバイス下さった皆様には本当に感謝致します。ありがとうございました。今後ともayato3dを宜しくお願い致します。


More Creators