こんばんは。
えちちは書くのも大好き、ともみじゃないやトモっす。
と言うわけでして、次のご支援者さま限定記事の予定ですが。
「嘘つき姫」と「わるい王様」のクロスオーバーになる予定ですー。
アウトラインを決めて、ちょっと書き始めているんですが。なんかまだちゃんと流れに乗って書くことができていなくて、もう少々お時間をいただくことになりそうです。本当にごめんなさい。
ですが今回のタイトル通りに、ゆうちゃん(その他もw)にはたくさんえちい経験を積んでいただいて、ステキえちちができるように頑張ってもらうつもりでいますので。ご期待いただければとても嬉しいです!
今月中(9月ね)には、最初のお話を投稿していきたいと考えています。
頑張って書いておりますので、どうかお待ちくだされまし。
以上、簡単ですが進捗のお知らせでした。
季節の変わり目です。皆さまも体調など崩されませんよう、ご自愛くださいね。
わたしも気をつけますー!