SamSuka
トモR-18
トモR-18

fanbox


進捗のお知らせです

こんばんは。

調子良かったり悪かったりのトモです。


『みんながいてくれるから』ですが、かなり大幅に手直ししております。急いで進めていきたいですが、急ぐあまりにつまらない(えっちくない)お話になっては、元も子もないので、もう少々お時間をくださいませ。


当初の予定でした、

「今月中に2話はUPする」

ですけれど、これを1話に絞りたいと思っています。


いただいたお時間の分、更なるえっちいものに仕上げていきますので、ご理解を賜ればさいわいです。


よろしくお願いいたします!

進捗のお知らせです

More Creators