こんばんは、皆さまお久しぶりとなってしまいました。
申し訳ありません。
さて、表題の通りなのですが、FANBOXにつきましての大切なお知らせをさせていただきますね。
結論から先に記しますと、
「FANBOXはいったんお休みさせていただいて、当分の間はpixivと同じアカウントで、この先の創作活動につなげられるよう、一本化いたします」
と言うこととなります。
以下はその経緯ですので、読み飛ばしてくださってもかまいません。
今年の後半に入りましてから、さまざまなことに時間を割く必要性が出てきまして、ゆっくりと創作していくまとまった時間を捻出することが、とても難しい状況となってまいりました。
このようなお知らせをすることが大変に心苦しいのですが、応援してくださっているファンの皆さまへ可能な限り誠実に向き合いますこと、このような結論となりました。
またいずれ、時間配分やスケジューリングが上手にできてまいりましたら、FANBOXも再開したいと考えております。
今まで執筆・投稿してまいりました作品につきましては、いまのところ一般公開する予定は立てておりません(もちろん全体公開としましたものは別ですが)。
こちらも、どのような方法を取ることがファンの皆さまへのお答えとなるか、じっくり考えていきたいと思います。
これで創作活動をやめてしまうわけではありませんので、今後ともpixivやTwitterその他で交流させていただければ、わたしに取りまして望外の喜びです。
どうか、よろしくお願いいたします。