SamSuka
goro
goro

fanbox


近況など

お久しぶりになってしまいました。


先月27日発売の週刊漫画ゴラクに「あやとわたし、まいにちみそ汁」

3話目が載って、すぐまたネームと作画に取り掛かっていました。

次の掲載は3月9日です。

そのあと予定では、翌週の13日発売号にも載せていただく予定です。


なので、ちょっと進行がタイトです!

その後お知らせできることがまたあるはずなので、

気を引き締めてがんばります!


世間はコロナウイルスでざわざわしていますが、手洗いとうがいと予防をしっかり、

あとはお味噌汁飲んで笑って過ごして体温と免疫力を上げて乗り切りましょう~。


Comments

無事に乗り切って次の波です…! ありがとうございます!

五郎丸 えみ

お疲れ様です!進行キツイですね>< みそ汁飲んで乗り切りましょう!

よこどり40マン


More Creators