SamSuka
goro
goro

fanbox


新連載始まりました&毎日みそ汁8話目

 コミックDAYSにて、6月17日更新分から新連載が始まりました。


「奈落のふたり」


タイトルがもうね、いつもと違いますよね…笑

前のブログにも描いた、去年の9月から11月にかけて黙々とネームに

起こしていたものが、調整程度の修正のみで3話目までとなっています。


4話目からは編集さんと打ち合わせをしながら作っていきます。

時間が無いなか、既に4話目を一緒に上げた思ったことは、やっぱり

編集さんがいてくれることのはものすごくいいってことです。

特にこの話は組み立てがとても大事だとわかっていたので、3話目までを

提案として持ち込むときに編集さんの力を借りたい…と考えていたので。

いつも担当してくださる編集さんにはとっても恵まれていて、今回も

打ち合わせがとっても楽しいので、漫画にうまく反映されていくよう

がんばります。


3話目までは週間更新、4話目からは隔週、時々調整でお休み、という

サイクルになると思いますので、よろしくお願いいたします!



そして、19日発売の漫画ゴラクでは「あやと私、まいにちみそ汁」の

8話目掲載です。


こちらはただただひたすら楽しくて。

あかり、ずぼらさは私に似ていてとっても描きやすいです。

ここまであっけらかんとずぼらな自分をスルーはできないけど。

うらやましい。


しばらくは全くタイプの違う2作同時に連載という形になりますので、

振り幅含め楽しんでいただければと思います。




Comments

ありがとうございます!計画的にやっていきます😊 おかげさまでがんばれます〜✨✨

五郎丸 えみ

ズボラ界からご支持いただけているようで嬉しいです 笑 がんばります〜!

五郎丸 えみ

あかりさんは我々ズボラ人間の希望の星です! 応援しております😆

たまの一週間

新連載開始、おめでとうございます〜😄 2本同時は大変かと思いますが、めっちゃ応援してるのでお体に気をつけて物語を紡いでいってください!!!

よこどり40マン


More Creators