SamSuka
goro
goro

fanbox


液タブを買ったので

ペンの設定を見てみるために描いた、落書きの凛です。 使いこなせる日はいつになることやら…。

液タブを買ったので

Comments

ありがとうございます😊 もっと練習します!

五郎丸 えみ

落書きでもめちゃくちゃ美しい……(尊死)

よこどり40マン


More Creators