日付が変わってしまいましたが、金曜日発売の週刊漫画ゴラク「あやと私、まいにちみそ汁」掲載です。
なんと40話目。
じわじわと描き続けましたね。
この話、打ち合わせしてるとネタが尽きないのですが、どこまで続けられるかは分からないので、とりあえず今は3巻分までのつもりで描き進めております。
今回は大成の話です。
なぜか人って、好きな人に対してめいっぱいがんばった行動よりも、なんとも思ってない人に対するさりげない言動のほうが色気が出たりするよねぇ、と思いながら描いた話。
今思ったけど、なんとも思ってない人の前での、好きな人を思いながらの言動、がいいのかな。
さて、この青年は幸せになれますかね?