5月9日、青春プロタゴニスト2巻が発売になりました。
早速感想をくださった方、ありがとうございます!
感想くれる人は神…!!
2巻の表紙、案出しのときは編集さんは夏帆のほうがよさそうな感じ?だったんですけど、私が「エロい表情のヒロトがいいのですが」と強めに主張してこうなりました。
めちゃ気に入っております。
ラフは夏帆案も描いて、編集さんに見せたら「これはヒロトですね!」と言ってくれたのでよかったです。
内容は…昇り調子な感じが出てる巻だと思うので、まだの方はぜひ読んでくださいね!
プロタゴニストはサブキャラたちが面白くて、今は姶良を描くのが特に好きです。感情表現がストレートな子は楽しいですね。
キャラクターには一言でその子を表せるスローガンがいつの間にかつくんですが、姶良は最初から決まってて、そのおかげでブレにくいし、分かりやすい子です。
ヒロトもだいぶはっきりしてきたなぁ。
みんなかわいいけど、簡単には思った場所に向かってくれないので、しょっちゅう「なんでそっちに行くー!?」と悶絶しながら描いてます。
3巻以降またもっと面白くなるので…続けて描けるといいな。
応援していただけると嬉しいです!