SamSuka
goro
goro

fanbox


今年もよろしくお願いします!

ちょっときつかった2024年。 なんとか年を越せました! 2025年がんばります~!

今年もよろしくお願いします!

Comments

サルマネーさん、今年もよろしくお願いします! 年賀状には1年間仕事で描いた子たちを描くという、自分的緩い縛りがあります。 でも凛と悠哉もまた描きたいですね。。

五郎丸 えみ

たまさん、ありがとうございます!! あかりは相変わらずですねぇ。 今年も読んでいただけるよう、私も元気でがんばります😊

五郎丸 えみ

🌅🎍明けましておめでとうございます🎍 作品の垣根を超えたクロスオーバーなイラストは特別感があって良いですね👍 (凛と悠哉がいのいのは何故🤔?) 良いことも悪いことも日々色々ありますが、先生の作品からたくさんの元気を貰っています。 今年も良い年でありますように😌🙏

サルマネー

あやちゃんとりっかちゃんの顔合わせ楽しい〜!🥰 あかり師匠がヒロトを完全に弟扱いで笑ってるのもさすがです。お年玉なイラストで最高です!最の高!!👍✨ 今年も元気に五郎丸先生のファンでいきたいわたくしです。健康で楽しく描き続けてくださいまし〜☺️

たまの一週間


More Creators