逢坂まのであるっ🌸 さっそくなのだが・・・あいさたのラジオで読ませてもらうマシュマロネタを募集するぞっ✨ 【恒常で募集しているネタ】 ・食事! ex. こんなお店のこれがオススメ~食べてみて!、こういう食べ物があるけど食べたことある? ・悩み相談(実名とか特定されかねない要素はNG) ex. こんなことがあって辛かった・・・いやして! ・質問 ex. 普段どんなことしてるの~? 【季節ごとのネタ】 春(4~6月) 出逢いの季節!、新生活 夏(7~9月) 夏!どんなことしたい? 秋(9~12月) 〇〇の秋! ☞冬(12~3月) 冬にまつわるエピソード、新年の抱負とか! 【どうやって投稿するの?】 1. ラジオネームとトークテーマを 必 ず 書いてな🌸 2. プロデューサーのマシュマロに投げよう! 3. プロデューサーが内容を確認してOKなら、余の土曜日の配信「あいさた」のラジオ枠で読ませてもらうぞ~🌾✨ ここのマシュマロに投げてくれなっ💛 https://marshmallow-qa.com/dj_emp_aka_man0?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 【注意事項】 ・過激な発言、自分及び他者を貶める発言は禁止 ・宣伝行為は禁止(逢坂まのの宣伝や食事ネタでのお店の紹介は可)