SamSuka
逢坂まの
逢坂まの

fanbox


1週間が過ぎて。

皆の者、元気にしているかな? そも覚えているかな? 逢坂まのであるっ🌾 いろいろとやることなすことしていたら 最後の配信から1週間が経ってしまった・・・。 3D!動かせてよかったな!!!!!!!!! 前動かしたときはトラブルというか余の無知のせいでなかなか動かなかったからな 活動できぬ間にMMDとか触ってみたいな? コロナウイルスもまだまだ感染者が増え ワニも亡くなってしまった(関係あるか?) こういう時代であるゆえ 流れが非常に速くて 本当に忘れられるのでは・・・と心配になっているぞ。 余は忙しいが こう・・・精神にくるタスクはなく ただ事務作業を事務的にこなす、みたいな生活をしている なんなら暇さえあれば寝ているしな? 腰が痛いし先日こけてしまった いたい(泣) 最近は動かぬからこそだが、悩みにふけることが多いな 戻ってきたら何をしようか、本当に戻ってこれるか、今後の生活はどうなるのか、VFXとか3Dに手出してみるか などな!!!!!! 動いてるとはいえ、まだぐーたらな生活なので そろそろ生活リズムを直さねばな・・・。 これから一人前?三人前の皇帝になれるように頑張るな✨ 戻ってこれる日はわからぬがまたここで改めて言う!!!! なんならちとしたお誘いも来てるしな・・・🌾 さて、前々から考えていたファンボックスの停止に関しても話しておくな 3月末でプランを削除する予定だ!!!!! まだ複数名残っているゆえ その者たちは4月に支払いはいかないはずだ🌾 まのん民S以上がいるサーバーも一度閉じさせてもらう! というか爆破する予定だ🔥 しばらく更新が続かないと見込んで こういった判断にした! 今月まで支援してくれてありがとうな みんなの支援で活動が続けられたといっても過言ではないぞ。 もっかい言うが戻ってこれるかわからぬ!!! また戻ってくるときはここで言うのでな!!! 引退じゃないからな!!! それまで待っていてな ではみんなも元気でな!!!! またな🌾

Comments

一生忘れませんよ。一日でも早く、配信ができるようになるように願っています。

忘れませんよ、ずっと待ってます!

またくだらないダジャレマシュマロ送っても良いかな?トワに待っとるぞ~

待ってます!

待ってる!🌾

お待ちしております またですよ!!!!!!


More Creators