うむ!逢坂まのである!
皆の者、待たせたな!
いかがお過ごしかな?
苦節2か月!半年くらいかかるとは思ったが、予想以上にはやく戻ることができた!
おかげさまで5月は多忙の2文字にふさわしい生活だったぞ!
異世界でもコ〇ナの影響でどたばたしていたからな・・・。
少なからず影響があったからこそ早めに戻れたから、不幸中の幸いではある。
さて、さっそくだが新たに戻ってきて変わった点がいくつかあるので説明しておこう。
~~~
① 収益が受け取りNG
会s・・・ゴホン公務の都合上、スパチャやFANBOXの有料会員など現金で受け取る稼ぎは一切もらえなくなった。
現金がNGなので、贈与税にあたるアマギフとかの物品ならたぶんだいじょうぶ。
面倒だがしかたなし・・・。
もし支援したいときは事前に余かプロデューサーに相談してくれ!
というか金銭が全くない状態でするのならば
一番見るべきはチャンネル登録!
5000人どころか1万人目指し、人気になりたい✨
応援よろしくたのむぞ!!!!!!!!!!!!!
② 活動の自由度UP/時間の制限
配信ができる環境、機材をほぼ全て整えたのだな!
であるゆえ、活動の自由度UP!今後は3Dと2Dを気分で使い分けたり歌ったりしていけたらよいな!
逆に、健康な生活習慣のために配信時間の制限をすることにした。
配信者の騒音トラブルとかもあるし、それの回避目的でもあるな。
・基本0時を回るまでの配信はしない
・休日の夜配信枠は21時~、23時~。
・夜ふかし配信は廃止
深夜から見れる!という者には申し訳ない・・・。
③ 定期企画
今はまだ考えていないが、毎週やる企画を検討中だ!
モチベ次第だがな🌾
配信はあいさた代わりのラジオやのどぉ自慢大会。
動画ならシチュボか弾き語り動画。
ラジオだけはマジでやりたいな。一枚絵の依頼とかラジオ名構想段階!お楽しみに!✨
④ 新規コンテンツ
今までしたことなかった活動を!
たとえばな~~~~バイノーラルだよな。
シチュボ台本書きつつだな。
今までASMRとか嫌悪してるレベルではあったのだが、「声を聞いてもらえる」という点に関しては他の動画よりも有利なのだな。
人気に、なりたい(熱烈)。
~~~
こんな感じだな!
どういったコンテンツが需要あって人気なのか、というのが全く分かっていない!
そしてそなたらの好みもぜんぜん理解していないはず!
そうした皆の希望も盛り込みつつ、好きなことも出しつつ人気になれたらよいな!と!
今年の目標は
・バズる!
・オリソン作る!
・3D夏服実現!
だな!
いつまで続けられるがわからぬが、これからも共に坂をのぼろう!
これからも逢坂まのをよろしくたのむぞ🌾