SamSuka
逢坂まの
逢坂まの

fanbox


感電

※タイトルと本文は何も関係がありません。米津最初きくと抵抗あるのに聞きなれるとフレーズを口ずさんでしまう。この現象はSnow halationといいます。テストにでるので覚えておきましょう。



やっほう!逢坂まのだぞ!!!


久々に・・・・毎回1~2か月あいてるからもう使わないようにしよ


物書きしよう?てなわけでひさb・・・・ブログみたいに書いていくぞ


AmebaかAbemaかわからないけどもそういった類いの書き事をしていなかったから

著しく"アウトプット"が足りないとつくづく実感させられるな


受け身な姿勢が身に付く義務教育が悪い(責任転嫁)

※今回というかお金もらえない限り今後はgdgdに思いのまま書いていきま

れっつご!



~~~~~~~~~~

うむ。


4月から公務でなんかコロナでどたばたしてたらいつのまにか活動戻れたのは驚きだよな~


高い🎤も買ったしギターも迎え入れたし・・・・という中いつもの悪いくせが。


創作意欲の喪失


これほんとだめだよな~~~~~~~。

飽き性も影響してるけども高望みが一番ダメだなとは思ってる

今のチャンネルの数と実力が本当に比例してないと思うんだよな。


あ~でも今ほどの人数いなかったらもうやめてゲームだけしてさらに虚無モタクな生活してたな


それはそれでよかったのかもしれぬが少しでも人目に触れてる方が良い。

どこにいても悩みって起きるな・・・。



創作意欲の喪失とは書いたが(詐欺師ばりの意見の変わりよう)

「本当にやりたいこと is 何」

英語で書いたら

「Nani is Hontoniyaritai things」

英語つかいこなせててめっちゃかっこいい


Youtubeみたら「歌手系」だの「酒のみ系」だの「家系」・・・あっこれはラーメンだなwww失敬wwwwフォカヌポォwwwwww


「〇〇系」ってよくあるじゃないか?

Vに限らず、ゲーム実況ならゲームを、ベース弾くならベースの講座とかしたり、就活なら就活あるある動画だしたり!


Youtubeって専門的なことを極めたものが集う要塞なんだよな・・・・世界はひろい。

英語で書ry


たとえば!ゲーム実況で〇キル集!と見たらみんなどう思う?

「この人みたいにうまくなりた~い!」

じゃないか?



余もすっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいわかる。

ギター講座みてたら早弾きできるようになりたいし

歌動画きいたら歌上手くなりたくなる



だがモチベに負ける。Youtube見ちゃう。先月のWifi使用量128GBだったし。それくらい見てるというか流してるというか・・・・。

そういうの見てても見てなくても頭の中ではいつもVtuberのこと考えているのに

行動に移さず周りばかり見てしまっている

これ病気かもな~(とことん責任転嫁したい坂まの)


てか創作って恥ずかしくないか?

AZKiちゃんの音楽を止めるなでEViL.を流してもらって以降、恥じらいが生まれてしまった自覚がある

配信とか動画は良いのだが、音楽とかシチュボとか"創作"に関してはデバフがかかっている感覚だな


ここで踏ん張らなかったのが余の悪いとこ。

あとは義務教育のせい。(????????)


自分を見ててくれる家族、友達の存在にかなり救われているところがあるゆえ、そういった関係は大事にして

自分を捨てきらないように創作していきたいどころだな!


まあ、Vになった目標(口外しない)はデビューして3か月には達成していたんだよな

だから惰性でやってるからなあなあで周りの子に追い抜かれて・・・・となってるわけだな


さいきんは知り合いの活動休止、引退も目立つが

余は「これまでこんなに時間もお金も費やした趣味やめれるか!」というのと「今以上にかまってもらえるとこがない!」

という個人Vtuberの鑑みたいな惰性で引退も活動休止もせず

インターネットを漂っているぞ!()




まあやれとな。いろいろ。

えちちボイスも録ったりしてるのにいまさら恥もクソもないので。


今のとこはやっぱり音楽!

人目に触れやすいというのもあるが、自分の世界、アウトプットが必要になるからな!

作曲もやめていたがポチポチ触っていこう!

次の曲はギターメインでコード弾くだけでできる簡単なのにするつもりなので!

お楽しみに()


ある程度書きたい、伝えたいことは書いたはず。

謎の恥じらいとモチベのなさがあって何もしないのに、常に頭ではVtuber活動のことを考えてしまっている。

もっとV以外にも頭のリソース割いていきたいが割き方がわからないしまたTwitterみて病むみたいな負の循環

こんな状況。

改善しないと今の立場でおごり高ぶってるイヤミったらしい奴なので

周りを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気にせず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きなことを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!していくな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(これは自戒)


人間いつまでも未熟。モチベ高めて頑張っていこう!

本当に逢坂まのは創作がしたいのか?モチベ云々かもしれないのはやっていかないとわからない!


あ~~~~~~~~~~~~~~~やっぱり何もせずお金欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


では!

Comments

これからも応援してます

ましゅー君🔞 性楚系男の娘vtuber


More Creators