SamSuka
逢坂まの
逢坂まの

fanbox


ルービックキューブ

タイトル関係ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回も変な記事です


あいどうもぉ!!!あいざがでぇぇ゜す゜!!!!!!!






てかタイトルといいサムネといい面倒だよな

ファーストインパクトだ!とは言えな

ならサムネおんなじのでいいじゃん!とも思うだろ?


同じサムネで淡々と同じアーカイブ残るまでプライドが落ちてないので

サムネ作成だけはちゃんとやるという(面倒だなこいつ


というわけで実家の◇〇※▼☆♡(異世界なので言語化できない)に帰ってきた!

約5か月?ぶりの帰省!


よくこんな環境で声出せてたな!と思うくらい音が響く(今の住処が良すぎる)ので

お盆中は配信しないことにする~~~~~~~~~~~~~~。


ほんといっつも活動してないなコイツ!

まあTwitterみたりTwitterみたり動画みたりしてたら案の定病んでしまったので

好きなだけ書き綴ってこの電子の海に黒歴史を残して80年後には骨粉と化そうと思う。


It's a true world.

狂ってる?


いやVtuberしてる時点でどこか頭のネジぶっとn



ゴホン



しっかし活動復帰したにもかかわらず

この頻度なんだから

無職ばりのやる気のなさだよな


バーチャルニートと名付けよう!


バーチャル生活保護くれ!!!!!!!!!!!!!!!!!(




こう・・・余な。根が真面目なとこあるから

完全にふざけきれないというか冷めるというか・・・。

安全ラインでふざけるからつまらないんだよなぁ

ペッペッ

あとそれも原因なのか

変な恥じらいがあったりする


クラウドに過去のサムネだの輝かしい頃のリプが残っているんだけども

全部恥ずかしい~~~~~!!!!!やだもう!!!!!!!!!!!!

人間成長する生き物だからか過去の行為はすべて幼稚に見えないか?見えない?そうか



アキネーター「あなたは 李徴 ですか?」

違うわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自尊心あるが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんだろうな~このもやもやは!

活動してちやほやされたいみたいな欲(これがいけない)が捨てきれてないんだろうなぁ

承認欲求の鎌足


親帝たちはSNSせずにほのぼの生きてるから

余がおかしいのだろう・・・。

でもSNSやめられない!そしてまた病む無限ループ・・・。


通知こないのに通知待ちわびてるのほんとに病気だぞ余

一体誰に何を期待しているのか全く分かってない

活動しような活動・・・・。


まあ、下手にバズると反動が大きいことが分かったな・・・つらい・・・・。

実力ついてないままM-1グランプリ出ろ!って状態で始まったわけだから

その分期待値高いわけでな・・・・普通だったら離れてくんだよな皆な・・・・・。


昔は酒のんでどうにかしてたけども

いま全く口にしなくなってしまって

皆待望の酒飲み配信的なのが全くできなくなってしまった


一日のタスクに酒を飲む余裕を入れれていないくらいなのに活動しない!変だ!!!!



こう考えていくとおかしいなやっぱり

創作欲が減って活動せずにちやほやされたい(究極系)欲が先導しちゃってるんだろうな



うえ~~~~~~~~~~~変な情報商材にそそのかされる前に寝よう。


結論 : おしゃれな音楽流しながら「努力なしでちやほやされたい」とこじらせるのは傍からみてもおかしいので、恥をすてて活動しましょう

あと睡眠不足が原因なのでみんなも0時には寝ましょう。
















ばぁいばあ~い👋




※この状態続くならメンタルに支障出まくるしTwitterとDiscordのSNS断絶すべきかもしれない。活動休止じゃない

Comments

ちゃんと寝てお大事にね

ましゅー君🔞 性楚系男の娘vtuber


More Creators