皆様からの支援金で「エナジードリンク」を購入させていただきました。 本当にありがとうございます! これが第1回目のご報告となります。 2回、3回と続けていけるように頑張ります^^ 今日からエナジー充填して絵が描けます。 深々と感謝っ(o*。_。)o
電箱/DENBAKO
2020-06-06 15:07:00 +0000 UTCLeviathanX
2020-06-06 14:41:29 +0000 UTC