SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


第1回エナジードリンク購入報告

皆様からの支援金で「エナジードリンク」を購入させていただきました。 本当にありがとうございます! これが第1回目のご報告となります。 2回、3回と続けていけるように頑張ります^^ 今日からエナジー充填して絵が描けます。 深々と感謝っ(o*。_。)o

第1回エナジードリンク購入報告

Comments

ありがとうございます!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

電箱/DENBAKO

頑張ってねぇ!ヽ(´▽`)/

LeviathanX


More Creators