いつもご支援ありがとうございます^^ 今月も皆様からの支援金でエナジードリンクを購入させていただきました!半年続きました、感謝です!涙出ます。゚(゚´ω`゚)゚。 毎回このケースの写真で報告してきましたが 今回から購入した証、購入履歴の一部もお見せします。 今回はこれまでの分もまとめて投稿させてもらいました^^ 一番最初に購入させてもらったのが6月3日。 この時の感動を忘れずに、これからも頑張ります! そして今週中に次回新作の情報をお知らせしますのでお楽しみに! ではまた!
電箱/DENBAKO
2020-11-03 15:35:43 +0000 UTCarugald
2020-11-03 15:04:27 +0000 UTC