いつもご支援ありがとうございます!
ペ同士の一員電箱です。
今月も皆様からの支援金でエナジードリンクを購入させていただきました。
そして健康のために野菜ジュースも買わせていただきました。
今月もゴチになります(๑•̀ㅂ•́)و✧
エナジードリンクは最近気に入っているノンシュガーのレッドブル
野菜ジュースはこれまた最近気に入っている濃縮タイプのやつ!
これが美味しいんです。量もちょうどいい。濃いのでなんか体に良さそう!
色々種類があって今回はカルシウムを重視して買いました。
「世界Vol.4」も最後の仕上げにかかってるところなので
エナジードリンクと野菜ジュース飲んで最後まで駆け抜けたいと思います!
今月も頑張ります!ではまた!
電箱/DENBAKO
2021-10-08 13:27:52 +0000 UTCarugald
2021-10-08 13:02:14 +0000 UTC