いつもご支援ありがとうございます!
ペ同士の一員電箱です。
今月も皆様から頂いた支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを
購入させていただきました。ゴチになりますm(_ _)m
「高リコピン」は初購入。この濃縮シリーズ大好きなので楽しみです。
ちなみに後ろの乳児は今作ってるCG集のキャラ。
このシーンはここでも公開する予定です^^
それと昨日投稿した美雪ちゃんの、1歳の時のマンコイラストも
近日公開予定!お楽しみに!
ではまた!
電箱/DENBAKO
2021-12-12 02:11:21 +0000 UTCようかん
2021-12-12 00:36:11 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2021-12-07 13:38:47 +0000 UTCarugald
2021-12-07 13:17:01 +0000 UTC