SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


第19回エナジードリンク購入報告

いつもご支援ありがとうございます!

ペ同士の一員電箱です。


今月も皆様から頂いた支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを

購入させていただきました。ゴチになりますm(_ _)m

「高リコピン」は初購入。この濃縮シリーズ大好きなので楽しみです。


ちなみに後ろの乳児は今作ってるCG集のキャラ。

このシーンはここでも公開する予定です^^

それと昨日投稿した美雪ちゃんの、1歳の時のマンコイラストも

近日公開予定!お楽しみに!


ではまた!


第19回エナジードリンク購入報告 第19回エナジードリンク購入報告 第19回エナジードリンク購入報告

Comments

こちらこそありがとうございます! ゴチになりますm(_ _)m

電箱/DENBAKO

電箱さんのライフハックに貢献できてよかったです(*´ω`*)

ようかん

ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ペ道活動が捗るのもエナジーと野菜ジュースのおかげ!今月も頑張ります^^

電箱/DENBAKO

レッドブル飲んで、気合いっぱつ 更に高リコピンで健康第一 捗りますね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

arugald


More Creators