いつもご支援ありがとうございます!
ペ同士の一員電箱です。
クリスマスの日に1歳女児をお願いしたらもらえたっていうイラスト描きました。
まず初めにする事って名前つける事ですかね。
こんな1歳児をプレゼントされたかっただけの人生だった…( ° ¡¡ ° )・:∴ブハッ
ではまた!
電箱/DENBAKO
2021-12-27 23:06:29 +0000 UTCBaby
2021-12-27 18:31:51 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2021-12-26 11:44:47 +0000 UTCようかん
2021-12-26 07:51:40 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2021-12-25 11:12:05 +0000 UTCHikados
2021-12-25 10:13:37 +0000 UTC