いつもご支援ありがとうございます!
ペ同士の一員電箱です。
今月も皆様からの支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを購入させて
いただきました。今月もゴチになります!
今月は報告が遅くなってしまってすんません!
今年1発目の購入報告は発注していたアクリルフィギュアと一緒に
撮りたかったので遅くなってしまいました。
ちなみにアクリルフィギュアのキャラは【ほのか(生後11ヶ月)】です。
今後はこういう感じでアクリルフィギュアと一緒にご報告していこうと
思っています。キャラも増やせればいいなー^^
今月もあと少しですが頂いたエナジードリンクと野菜ジュースをグビグビ飲んで
えちえちな乳児や園児を描かせていただきます!(;゚∀゚)=3
ではまた!
電箱/DENBAKO
2022-01-23 14:41:36 +0000 UTCarugald
2022-01-23 14:12:59 +0000 UTCHikados
2022-01-23 10:38:36 +0000 UTC