いつもご支援ありがとうございます! 今月も皆様からの支援金でエナジードリンク購入させていただきました^^ レッドブルを先頭に、最強の布陣を組んでみました。無敵艦隊! 全部美味しくゴチになります! そして画面奥のモニタに映っているキャラは、次回新作に登場する幼女です。設定では3歳。「晒サレ園ジェル」のようなオムニバス形式で 作っているので何人か登場する幼女の中の一人です。0歳児キャラも登場しますのでお楽しみに。 エナジー吸収しながら描きまくります! ではまた!
電箱/DENBAKO
2021-02-04 13:25:24 +0000 UTCarugald
2021-02-04 12:59:43 +0000 UTC