いつもご支援ありがとうございます!
エナジー全開ペド野郎電箱です。
今月もみなさまからの支援金でエナジードリンクを購入させていただきました。
そして野菜ジュースも一緒に購入いたしました。
ゴチになります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ペ同士からのアドバイスで購入するようになった野菜ジュース。
しかも《血圧を下げる》という効果つきのやつ!
飲み続けているおかげであまりイライラしなくなったような気が、そして
人間関係において「折れる力」っていうスキルがついたのはこれのおかげか…
あと早起きしてイラスト描けるようになったのもこれのおかげかなぁ。
とにかくもう野菜ジュース飲まない日は不安になるくらい大切になっております。
これからも健康第一で裸の幼女とか描いていたいと思います(;゚∀゚)=3
ではまた!
電箱/DENBAKO
2021-06-02 20:10:11 +0000 UTCarugald
2021-06-02 15:37:24 +0000 UTC