いつもご支援ありがとうございます!
ペ同士の一員電箱です。
今週のお礼イラストを描かせていただきました。
この30代の男、最高の夏の思い出になっただろうなぁ(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
【お知らせ】
「世界Vol.4」制作開始!今週紹介イラスト投稿します^^
ではまた!
電箱/DENBAKO
2021-08-02 14:10:25 +0000 UTC