SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


第15回エナジードリンク購入報告

いつもご支援ありがとうございます!

ペ同士の一人電箱です。


今月も皆様からの支援金でエナジードリンクを購入させていただきました。

そして健康第一という事で野菜ジュースも一緒に!ゴチになりますm(_ _)m


エナジードリンクと野菜ジュースのおかげか、最近胃腸の調子がいいです^^

後ろの女の子は暑中見舞いイラストで上げます。お楽しみに!


今月もこれ飲んでいっぱい妄想します(;゚∀゚)=3

ではまた!

第15回エナジードリンク購入報告 第15回エナジードリンク購入報告 第15回エナジードリンク購入報告

Comments

ダジャレかーい\(゚ロ゚ )ビシッwww ありがとうペ同士arugald!今月も妄想全開!( ̄∇ ̄)

電箱/DENBAKO

胃腸が良い調子というわけですね!(突っ込み待ち 暑いときには水分いっぱい取って、じっくり妄想をしてくださいね、ペ同士! ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

arugald


More Creators