いつもご支援ありがとうございます!
ペ同士の一人電箱です。
今月も皆様からの支援金でエナジードリンクを購入させていただきました。
そして健康第一という事で野菜ジュースも一緒に!ゴチになりますm(_ _)m
エナジードリンクと野菜ジュースのおかげか、最近胃腸の調子がいいです^^
後ろの女の子は暑中見舞いイラストで上げます。お楽しみに!
今月もこれ飲んでいっぱい妄想します(;゚∀゚)=3
ではまた!
電箱/DENBAKO
2021-08-03 15:05:08 +0000 UTCarugald
2021-08-03 14:13:05 +0000 UTC