#123で描いた遊ちゃんのイラスト。
"サイズ感"の反省を踏まえてリサイズ版描いてたんですが
描き直す事にしました。「これはこれで抜けるな!」と思っていただけるように
頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
★いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m★
★Thank you for supporting me, always.★
電箱/DENBAKO
2022-07-28 22:51:51 +0000 UTCGigganig
2022-07-28 19:08:52 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2022-07-28 14:42:06 +0000 UTCねこさん
2022-07-28 13:35:24 +0000 UTC