SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


第28回エナジードリンク購入報告

*:✧˖いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m✧˖°:

*.+:.☆Thank you for supporting me, always.☆.:+.*


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


今月も皆様から頂いた支援金を使って

エナジードリンクと野菜ジュースを購入しました!

ペドイラ制作のお供に美味しくいただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧





第28回エナジードリンク購入報告 第28回エナジードリンク購入報告 第28回エナジードリンク購入報告

Comments

ぺ同志arugaldさん、リコピンって響きにペドっぽい何かを 妄想されたんでしょうか。トマトしか連想できない僕はまだ未熟なのか…w いつもお気遣いありがとうございます、 いっぱい吸収して頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

電箱/DENBAKO

ちょっと遅くなったけど、いつもお疲れ様です、ペ同士! リコピン・・・やはりいつ聞いてもちょっとえっt(削除 レッドブルと野菜を接種してファイトです! ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!

arugald

Thank you for your kindness.

電箱/DENBAKO

I hope you are staying healthy and happy!

Baby


More Creators