いつもご支援ありがとうございます!
先月お伝えした通り「勤務記録スレッド」の続きとなるシリーズを
今日から始めさせていただきます。長くなる予定です。
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
シリーズ名は「セブンシス姦」
主人公は「勤務記録スレッド・最終回」で0歳の妹を犯した
中2の少年です。
今月はそのプロローグを描かせていただきます。
それでは第1回目です。
『きっと中1の姉も可愛いはず(;゚∀゚)=3』
プロローグは「セブンシス姦」本編とは一見関係ないような展開をします。
主人公の中2君もほとんど登場しませんが、結構重要な一幕なので
お付き合い下さい。単純に名器シリーズとしても楽しんでいただけるように
頑張って作ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
電箱/DENBAKO
2022-03-11 23:19:07 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2022-03-08 01:56:16 +0000 UTCBaby
2022-03-07 14:57:18 +0000 UTC