SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


第22回エナジードリンク購入報告

遅れましたが、今月も皆様からの支援金を使って

エナジードリンクを購入させていただきました。

そしていつも野菜ジュースを一緒に買っていたのですが

今月はSOYJOYを買ってみました。

どちらも美味しくいただきますm(_ _)m


いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m

Thank you for supporting me, always.

第22回エナジードリンク購入報告 第22回エナジードリンク購入報告 第22回エナジードリンク購入報告

Comments

このSOYJOYめっちゃ美味いです^^ ダブル緑エナジー取り入れさせてもらって頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

電箱/DENBAKO

あ、おいしそうなSOYJOY ダブル緑な栄養素でファイトです! ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

arugald


More Creators