遅れましたが、今月も皆様からの支援金を使って
エナジードリンクを購入させていただきました。
そしていつも野菜ジュースを一緒に買っていたのですが
今月はSOYJOYを買ってみました。
どちらも美味しくいただきますm(_ _)m
いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m
Thank you for supporting me, always.
電箱/DENBAKO
2022-03-28 22:50:10 +0000 UTCarugald
2022-03-28 16:31:15 +0000 UTC