今月も皆様からの支援金を使ってエナジードリンクとソイジョイを
購入させていただきました。
いつも助かります、美味しくいただきますm(_ _)m
最近新しく出たマンゴーロコを買ってみました。
確実にゲットしたかったので予約して買いました。
購入日が先月になってるのはそのためです。
ソイジョイも美味しいです。先月から購入させていただいているんですが
手軽にタンパク質補給できるのいいですね^^
今月もまた元気いっぱい乳児や幼稚園児のレ◯プシーン描けそうです(;゚∀゚)=3
いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m
Thank you for supporting me, always.
電箱/DENBAKO
2022-04-14 12:12:20 +0000 UTCarugald
2022-04-14 11:52:26 +0000 UTC