今月も皆様からいただいた支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを
購入させていただきました。
ペド絵やペドネタを作る時のエネルギーになるので助かります。
美味しくいただきますm(__)m
5月24日から「連れ子」の毎日更新始めます^^
作りながらの更新になるので、今作ってるページに追いつかないように
細かく更新する予定です。なのでダレ場の日もあるかもしれませんが
できる限り楽しんでいただけるよう頑張ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧
★いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m★
★Thank you for supporting me, always.★
電箱/DENBAKO
2022-05-22 23:34:14 +0000 UTCarugald
2022-05-22 17:30:06 +0000 UTC