SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


第25回エナジードリンク購入報告

今月も皆様から頂いた支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを

購入させていただきました。

いつもありがとうございます、ご馳走になりますm(__)m


エナジーと野菜をペドエロネタに還元できるよう頑張りますっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


★いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m★

★Thank you for supporting me, always.★


第25回エナジードリンク購入報告 第25回エナジードリンク購入報告 第25回エナジードリンク購入報告

Comments

ランニングで飛ばした後、ラブホでパンパンパンパンパン激しいピストン運動がっw それこそレッドブル飲みながら、ぶっかけも有りでっ(;゚∀゚)=3 今月も健康に妄想爆発させながら頑張りますっ!ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

電箱/DENBAKO

レッドブル、いいですよね! 「飛ばしてく?」 の文面を見てぶっ〇けを想像してしまった。 次の画像が楽しみすぎる。 健康に気を付けながらも頑張ってください。 ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!

arugald


More Creators