今月も皆様から頂いた支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを
購入させていただきました。
いつもありがとうございます、ご馳走になりますm(__)m
エナジーと野菜をペドエロネタに還元できるよう頑張りますっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
★いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m★
★Thank you for supporting me, always.★
電箱/DENBAKO
2022-06-21 14:41:46 +0000 UTCarugald
2022-06-21 14:20:41 +0000 UTC