SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


第26回エナジードリンク購入報告

今月も皆様からいただいた支援金を使わせていただきました。

エナジードリンクと、今月はバランス栄養食的なソイジョイをご馳走になります!



バナナ味良いですね~。何でも100%植物性原材料を使用した

プラントベースフードというものらしく、ヴィーガン認証を受けているのだそう。

ソイジョイ奥深い!


頂いたエナジーをペドエロネタに還元出来るよう頑張ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧

(後ろに写ってる女児のパンチラは明日公開^^)


★いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m★

★Thank you for supporting me, always.★

第26回エナジードリンク購入報告 第26回エナジードリンク購入報告 第26回エナジードリンク購入報告

Comments

本日、見え…るぅぅぅ!バージョンをアップしました! バナナ味美味しいですよね^^ 一気に2.3本食べてしまうので、 追いバナナしないといけないかもしれませんw モンスターと共に頂いて頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

電箱/DENBAKO

こう、画面を傾かせれば少しは見え・・・ない! バナナのソイジョイいいですよね。自分も食べマス。 今月もモンスターで元気に頑張ってください! ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!

arugald

いただきます!パンツ回もお楽しみにー^^

電箱/DENBAKO

どうぞ召し上がれ! パンツちゃんお楽しみ (^ ω ^)

ねこさん


More Creators