今月も皆様からいただいた支援金を使わせていただきました。
エナジードリンクと、今月はバランス栄養食的なソイジョイをご馳走になります!
バナナ味良いですね~。何でも100%植物性原材料を使用した
プラントベースフードというものらしく、ヴィーガン認証を受けているのだそう。
ソイジョイ奥深い!
頂いたエナジーをペドエロネタに還元出来るよう頑張ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧
(後ろに写ってる女児のパンチラは明日公開^^)
★いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m★
★Thank you for supporting me, always.★
電箱/DENBAKO
2022-07-08 13:57:01 +0000 UTCarugald
2022-07-08 13:47:50 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2022-07-07 14:11:06 +0000 UTCねこさん
2022-07-07 12:17:53 +0000 UTC