SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


珈琲購入報告

作業用コーヒープランにご加入の皆様、

今月も皆様からいただいた支援金で珈琲を購入させていただきました。

これからアイスコーヒーが美味しい季節になってきますので

キンキンに冷やしてご馳走になりますm(_ _)m



珈琲購入報告 珈琲購入報告 珈琲購入報告

Comments

同じくクラフトボスお気に入りです^^ ペドッペドの脳内をカフェインで刺激して ドスケベ乳・園ジェルイラストに還元できればと 思っています!頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

電箱/DENBAKO

アイスコーヒー良いですな! クラフトボス系列の飲み物って結構好きです 色々飲んでますけど、香りが良いの多いんですよね~ カフェイン接種で元気に無理なく頑張ってください! ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!

arugald


More Creators