皆様からいただいた支援金を使って、作業中に飲むコーヒーと
イラスト制作に使ってるペンタブのシートを買わせていただきました。
ダイドー産のコーヒー美味しいです。スッキリ飲みやすい上に味わい深い!
ペンタブのシート張り替えたら描きやすさアップしました。
やっぱり定期的に変えなきゃいけない物だったんだなぁと実感^^;
今回購入させていただいたアイテムと共にまた頑張ってまいりますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
電箱/DENBAKO
2023-06-25 23:27:05 +0000 UTCarugald
2023-06-25 16:07:44 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2023-06-25 14:57:33 +0000 UTCAkiKleist
2023-06-25 13:49:22 +0000 UTC