皆様からいただいた支援金を使って
高級栄養ドリンク買わせていただきました。
2本で1000円\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!
吸収したパワーは全てペドイラ制作に使います!
ご馳走になります、ありがとうございます!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
・ご支援、応援励みになっています。ありがとうございます!
・Thank you for supporting me, always.That gives me a lot of motivation.
電箱/DENBAKO
2023-09-10 01:16:20 +0000 UTCarugald
2023-09-09 15:05:15 +0000 UTC