今月も皆様からいただいた支援金を使って
コーヒー買わせていただきました^^
一緒にマルチビタミンアンドミネラルも購入しました。
これで元気いっぱいペドすじが描けます(;゚∀゚)=3
後ろのすじは何歳のすじだろう…(ΦωΦ)フフフ…
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
・ご支援、応援励みになっています。ありがとうございます!
・Thank you for supporting me, always.That gives me a lot of motivation.
電箱/DENBAKO
2023-09-26 22:53:34 +0000 UTCarugald
2023-09-26 14:43:48 +0000 UTC