SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


第31回エナジードリンク購入報告




Thank you to all the fans!(๑•̀ㅂ•́)و✧





第31回エナジードリンク購入報告 第31回エナジードリンク購入報告 第31回エナジードリンク購入報告

Comments

温かいお言葉ありがとうございます! 今年最後の購入報告! 今年も沢山のエナジーとヘルシーを補給出来て 元気いっぱいペドキャラを犯せました(;゚∀゚)=3 野菜ジュース、色々種類がるので選ぶのも 楽しいですよね^^ 僕は濃縮シリーズが一番のお気に入りです。 そして後ろの画像は本日公開しております。 ナニの正体は…!

電箱/DENBAKO

ぐふふ、今月もレッブルとトマトで元気いっぱいですな! カゴメ以外にも美味しい野菜ジュースのところないか、地味に探してます。 で、後ろの画像はナニを咥えているのか気になるなぁ(ネトォ 今年も残り少ないですが、無理せず頑張ってください! ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!

arugald


More Creators