SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


コンディション

昨日今日とちょっとコンディション悪かったです(; ̄д ̄)

危うく全てを投げ出してしてしまうところでした。

数時間ページが変な事になってしまってすみませんでしたm(_ _)m

強制参加した親戚の集いで調子狂ったのかなぁ(人のせいにするっていうw)


Comments

「持っていかれ」まさにそれです! あの時間なんだったんだろう…|;-_-| 休みつつ頑張ります、ありがとうございます!

電箱/DENBAKO

正月の親戚みたいな普段接点ない他人が接近してくるイベントはなんというか、「持っていかれ」ますよね時間も気力も色々(~_~;)休みつつで…!

ありがとうございます! お言葉に甘えて今日は少し休みたいと思います(*´ω`*)

電箱/DENBAKO

無理しなくていいと思いますよ。 ご自分のペースでいきましょう。

arugald

お仕事お疲れ様です! お気遣い感謝ですm(_ _)m

電箱/DENBAKO

今日も朝から仕事で忙しかったので滅茶苦茶気になります(ΦωΦ)でも恥ずかしいのでしたら、コレにて失礼します♪ヽ(=´▽`=)ノ

蒼牙

励みになりますっ(≧▽≦) しかし今日の取り乱し方はホントお恥ずかしい^^;

電箱/DENBAKO

電箱さんに何が(´・ω・`)ファイトです・・・

蒼牙


More Creators