3Pがしたいっていう理由で、原作無視してお供の猿の数を増やすっていうw
▼エフェクト無し
観客である保護者(主にパパさん)達が(;´Д`)ハァハァしてるのが目に浮かぶw
今後犬役の園ジェルが鬼役の先生にバッコバッコ犯されるシーンとか
描いてみたいです(;゚∀゚)=3
電箱/DENBAKO
2023-01-16 08:24:06 +0000 UTC蒼牙
2023-01-15 15:54:55 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2023-01-15 15:34:21 +0000 UTC蒼牙
2023-01-14 10:36:21 +0000 UTC