SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


第33回エナジードリンク購入報告

今月も皆様からいただいた支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを

購入しました。これで今月もフルパワー&健康にペドいネタを

作っていけそうです。毎月ご馳走になります、感謝ですm(_ _)m



先月購入したZONeをリピートー!この味と量たまらねぇぜ!

しばらくZONeZEROしか勝たん(๑•̀ㅂ•́)و✧


第33回エナジードリンク購入報告 第33回エナジードリンク購入報告 第33回エナジードリンク購入報告

Comments

Zoneいいっすよね~。 僕も早速白とピンクのやつ買って飲んでみました。 ピーチですかね?めっちゃ美味しかったです(;゚∀゚)=3 画面中央のやつは「まとめ2」に収録する新規イラストです^^ エナジー補給しまくって頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

電箱/DENBAKO

画面中央をガン見しつつ、今月も野菜とZoneでファイトっす! ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ! 試しにZone飲んでみたけど、アリですな! 白とピンクの缶のでしたが美味しかったッス!

arugald


More Creators