SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


プラン名変更のお知らせ(料金そのまま)/変更日:3月27日

エナジードリンクプランに加入中のペ同士の皆様こんばんは。


最近生活習慣の変化により、毎日エナジードリンクを飲むのが

大変だなと感じるようになってきました。


エナジードリンクに罪はなく、間違いなく僕個人の劣化ですw


代わりにコーヒーを飲む頻度が増えました。

基本はスティックコーヒですが、たまに缶、ペット、ドリップとか

あと豆からゴリゴリ挽いてみたりして気分転換にもなってます。

味も好きだし、今では作業中には欠かせないドリンクになっております。


という訳でして、有料プランの名前を「エナジードリンクプラン」から

「作業用コーヒープラン」に変更し、いただいた支援金で

缶やペットのコーヒーを購入していきたいと思っております。

料金は200円のままなので名前が変わるだけでございます。


これまでエナジードリンクを1本奢る感覚でご支援して

もらっておりましたが、これからはコーヒー1杯奢ってやる感覚で

ご支援いただければ嬉しいです。

「作業用コーヒープラン」は3月27日より始めさせていただきます。


よろしくお願いしますm(_ _)m

Comments

i think that's a very good thing. i will do my best too!

電箱/DENBAKO

Please stay healthy! I used to take caffeine pills, but I've stopped caffeine completely at the moment. I am now attempting to find new ways for natural energy. Thankyou always for your hard work!

Baby

ペ同士蒼牙さんこんばんわ(^o^) コーヒーについてのアドバイスありがとうございます! まさにブラックコーヒーを飲んでるので参考にさせていただきます∠( ゚д゚)/

電箱/DENBAKO

ペ同士電箱さん、こんばんわ(^_^) プラン名変更の件、かしこまりました。 エナドリは身体にも歯にも健康的に良くない印象ですので、コーヒーに切り替えるのは良い事と思います。 ただコーヒーも多量に飲むと胃腸に良くないので飲み過ぎ注意でお過ごし下さい。 自分が10年ほど前、日中の勤務中に猛烈な眠気に襲われた時にブラックコーヒー500ミリ缶3本分を立て続けに飲んだ後、吐き気をもよおす事に。 吐く事は無かったのですが、それ以後ブラックコーヒーを大量に飲むと吐き気に襲われる事に。 少しずつ飲む分には平気ですが、何事も程々が良いと言う事で、電箱さんも気をつけてコーヒー飲んでください。

蒼牙


More Creators