SamSuka
kindandowa
kindandowa

fanbox


今日からプラン名を「作業用コーヒープラン」に変更いたします。

いつもご支援ありがとうございます!

先日お伝えしました通り、

今日から「作業用コーヒープラン」始めさせていただきます。

早速ですが、皆様からいただいた支援金でコーヒー購入いたしました。


コーヒーブレイクしすぎないように頑張りますo口(・ω・`)ゴクゴク


プランのバナー画像は既存のイラストにちょうどいいのがあったので

急ぎで使いましたが、今度バナー用のイラスト描く予定です^^

今日からプラン名を「作業用コーヒープラン」に変更いたします。 今日からプラン名を「作業用コーヒープラン」に変更いたします。 今日からプラン名を「作業用コーヒープラン」に変更いたします。

Comments

蒼牙さん、こんばんは^^ 1発目に蒼牙さんの好きな銘柄にヒットしましたね!(;゚∀゚)=3 程よく飲んで楽しいコーヒーライフ目指します!

電箱/DENBAKO

電箱さん、こんばんわ(^_^) タリーズコーヒー自分もよく飲む銘柄です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 飲み過ぎ気をつけてください。

蒼牙


More Creators