いつもご支援ありがとうございます!
先日お伝えしました通り、
今日から「作業用コーヒープラン」始めさせていただきます。
早速ですが、皆様からいただいた支援金でコーヒー購入いたしました。
コーヒーブレイクしすぎないように頑張りますo口(・ω・`)ゴクゴク
プランのバナー画像は既存のイラストにちょうどいいのがあったので
急ぎで使いましたが、今度バナー用のイラスト描く予定です^^
電箱/DENBAKO
2023-03-27 15:16:29 +0000 UTC蒼牙
2023-03-27 13:51:17 +0000 UTC