前回の「1」の流れで続きの話作ってたら明るい話になっていって
酷いことしてる感じがなかなか出なかったので。
唯ちゃんと先生の関係性はそのままに掲示板ネタに作り変えました。
作り変えたので前回でも使ったイラストまでを「シン・1」とし、
マウントフェラを「2」とさせていただきます。
▼エフェクト無し
僕は無課金勢ですが、唯ちゃんを悔しがらせるためなら課金したい(;゚∀゚)=3
AkiKleist
2023-04-28 15:00:09 +0000 UTC電箱/DENBAKO
2023-04-28 12:32:41 +0000 UTC蒼牙
2023-04-28 10:40:45 +0000 UTC