冷房浴びすぎ
Added 2024-09-09 12:28:06 +0000 UTC直で風が当たる場所で寝落ちしてしまい起きたら風邪ひいてました( ;*д*)
描きたかったすじや返信が滞ってしまいました、昼寝する場所には気をつけます。
Comments
無事に回復しました。ありがとうございます^^
電箱/DENBAKO
2024-09-10 00:09:50 +0000 UTCご心配おかけしました。では私は全裸正座ですじ描きます←反省してないw
電箱/DENBAKO
2024-09-10 00:09:30 +0000 UTCお大事に…🙇♂️
swchin
2024-09-09 23:55:58 +0000 UTCoh....直風はいかんですな 風邪は甘く見ると怖いっすから、ご自愛くださいませ すじは半裸で正座してゆっくりとお待ちしております ╭( ・ㅂ・)و̑
arugald
2024-09-09 23:37:06 +0000 UTCThank you! It's much better now.
電箱/DENBAKO
2024-09-09 13:51:39 +0000 UTCI hope you recover safely!
Baby
2024-09-09 13:26:41 +0000 UTCだいぶ元通りになってきました^^ ありがとうございます!
電箱/DENBAKO
2024-09-09 13:16:59 +0000 UTC一日も早い回復をお祈りします。
Italo Beat Boy
2024-09-09 12:54:57 +0000 UTC