こんわおんくおにゅき
最近低気圧がやばすぎて死
みなさんいかがおすごしでしょうか
めちゃくちゃさむいのは相も変わらずですね
もうなんもできません、さむすぎて
あとふつうにめっちゃ鬱(?)
やること多すぎてつらい
そういうときもあるよね
まあ割と自分のせいなので何とか生きていきたいです
みんなもなんとか生きていこうね
くおんゆきでした!!!!!!
JACKS
2023-02-07 12:42:10 +0000 UTC