こんこつぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023年が半分終わったよ
最近はVALOにはまってるよ!
こつぶはレイナかフェイドしかつかえないから
もっと練習してほかのキャラも使えるようになれたらいいね!
使うか使わないかはおいておいて、一番好きなキャラはオーメンで変わりないよ!
次にフェイドかな
ネオンはびじゅが好きだけど、敵にいると足が速くてやっかいだね!
それでは、良い下半期を~!
个亞巫めい
JACKS
2023-06-19 07:53:01 +0000 UTC