こんこつぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6月は苦手だけど、あじさいはすき!
いっぱいお花が集まって一つのきれいなものになっているからなんかフォルムがもこもこしててカワイイ!いろんな色があってスゴイ!
ミンナ ニコニコ ゲンキ ハッピー!
選ばれなかったピーマンも笑顔だよ!彼はきっとそういうやつだからさ!
夏野菜はおいしい!
つぎの日記は魔王かな
ほいではな~~~!
个亞巫めい
JACKS
2022-06-17 04:24:20 +0000 UTC